新手の嫌がらせか!?


いやー…もうね、凄いのが(客)いましたよ。
 
その人物は2日間に渡ってやってくれました。
これは間接的かつ精神的な嫌がらせなのだろうか。
 
 
人物の特徴
・身長165くらい
・外見年齢は50代前半
・白髪交じりの短髪
・メタボリック(腹回り1m位はありそう)
・ゴリラのような目
 
1日目
服装はワイシャツ。
しかしぱっつんぱっつん。
それまでは良い。
…しかし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでヘソ出しなんだ???
 
ボタンを閉めていないのか取れているのか、ボタンが掛け終わっているのかは分からないが、ワイシャツの丁度ヘソの部分が、生肉が露出しています。
 
 
 
そんな、ブラックホールギャランドゥを見せなくても…。
そのまま堂々と店内に1時間。
 
 
 
 
露出狂?
 
2日目
服装は私服になっていたが、おもむろに独特の特徴で、さすがに1日目の翌日もあって顔は嫌でも覚えているので同一と確証できるけど…店内をぐるぐる。
何かを見つけたように、目の前の広いコーナーにしゃがみ込み、カタログを手にして沈黙。
と、思いきや…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶぶっぶっぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶぶぶっぶっ
 
 
 
軽く2桁秒の長時間的な放屁…。
 
な…なんなんだ?
昨日といい今日といい、狙ってるだろそれ!?
 
確信犯でしょ!
 
ってか、何?それ、新手の嫌がらせですか!?
 
 
 
 
ってしかも、バスターキャノンをぶっ放して逃げないでくださいよ!?
 
…なんなんだよ、なんなんだよ???