何気に集めてます。ローソン。

nBit2007-08-15


目標ミッフィーのボウル4つ!

は無理っぽいので、まずは3つ。
いわゆるアレです。
コンビニで弁当とか買うと点数シールが付いていて集めると景品と交換するアレです。
 
別にミッフィーはどうでもいいんですが、いつも行く近くのローソンオーナーが、

これ台紙なんだけどよかったら集めて見て!

と、くれたわけですが、いらねーんだけどなぁ…と思いつつもとりあえずいつも来るし集めて見るか!という事からスタートしてこうなりました。
すぐに無くして終わりだろうなぁ…と思っていたわりにはそれなりに日々集まってます。
まぁ、ここまでくれば交換期間ぎりぎりまで貯めて見るかな〜と、ボウルかマグカップか点数の多いものを狙い始めて、ボウル狙いで集めてます。
期間は月末まで点数がつくので、それまではいつもどおり買って付くわけだけど、日によって買うものが全然違うし(定番は鮭ハラミおにぎり×2だけど、昨日はからあげクンチーズ。今日はそうめん、山菜そば、生チーズケーキ。)

何点まで集まるかは分からないけど、ボウル3つ(90点分)集まるかなーとは予想。

結果は月末判明っすね。