タイムリープ×12と強制SLI実施

nBit2007-08-12


数日続いておりますが、このタイムリープ
これを複数同時に〜というもくろみで12窓まで試されてる方がいるようで、どんな物なのか試してみました。
 
結果、かなりシビアです。
 
ローディングタイムが変に重なるとエラーで落ちるのでタイミングと運勝負ですよコレ。
AAなしエフェクトなし天候なし640×480で12窓
 
その後、13窓もいけたものの、証拠写真を撮ろうとした矢先…落ちました。
そこからは限界っぽく、エラー続出。
グラボも相当熱く(…触れん)断念。
 
今回は強制SLIにて実施したけど、その効果は不明。
というか効果は取りあえずありそうななさそうな…という形で、先日の高負荷設定では62fps→96fps
 
ただ…強制SLIを切ってもかわらずでした。
今回のセッティングは先日の3.73GHzまでのOCなので個の影響も考えられます。
グラボのコアクロックは645MHz→630MHzと落してはいましたが。
 
んー…
 
さらに、VSYNCを入れておくとキャラクターが崩壊してしまう現象に変わってしまっていて何が何やらという状態です。
 
SLIでの影響とも見られますが、ひとまず一度ここで完了ってことでタイムリープを終了。
それなりに楽しませてもらいました。
また気が向いたらやるかな。