久々頭を

丸めました。
ボーズっすね。
スッキリっすよ。
 
気紛れでボーズにするのは稀にやっていたので個人的には違和感なく。
完璧つるつるまでは今回はやってませんがー。
 
いやーでも、頭スースーして気持ちイイ!
 
頭皮が乾燥肌らしく、フケ性なんですが(メリットとか使ってるけど)、このぐらいだと出にくくなるんですよ。
たぶん…若い頃(20前半まで)に散々無茶なカラーをやってたせいなんだろうなぁ。
メガブリーチ(市販品の中で超強力ブリーチ)×2(1本につき1時間)+カラー(2時間)→その日のうちに連続で仕上げてたりとか。
カラーでも2〜3色を混ぜこんでやってたりとか。
 
皮膚ってのは後々に祟るというけどまさにそんな感じですねー。
 
さて、こんな私めももうそろそろで27っすよ。
誰かがよく言ってたっけなー。
20過ぎてからが時が過ぎるのが早いよと。
まさにそうっすね。
今この先で、自身はこの仕事をやっていけるの?と自問自答するとNO。
 
目標としては30までにはYesとなる様な事を見つけなければ。