そういえば、えこべんちはどうなった?

今年の1月にMSIがキックオフイベントと題して、自社盛り上げのイベントを行った際に、消費電力とスコアを見る新しいECOなベンチとして、えこべんちを開催すると題を打ったものの…確かに開催はされましたが
 
終了から2か月
 
結果はどーなってるんだろうねぇ。
ということで、
 
大きくやっておきながら適当じゃね?
 
とメールを打ち込んどきました。
いくらなんでもいい加減。
…ま、MSIクオリティだからと言われれば納得できるけど。
代理店もこんなイベント持ち掛けておくだけ放置プレイだし。
 
ゆるくやる為のものは、適当(いい加減)にやるものと言う事でしたな。