休日(二日)

今日はAikaを全巻借りて観てました。
ついつい懐しいなーと。
そして続編が今ごろになって出てたんですね…リリースは長そうだけど、まずは出てる1巻を借りておきました。
 
なんか、1巻で1話っていうのがかなり損した気分になるのは気のせいでしょうか。
せめて2〜3話入ってればなぁ…と。
 
さて、今日もこれと言って面白い事もなく、普通に過ごしてます。
明日から7連続出勤だけど、その後は3連休で旅行に行って来ますよ。
伊香保へ温泉に浸かりに。
 
それにしても、自他共に認めるPCオタですが何か?と言う私め、人から見ると年齢不詳らしいですよ私。
動きが若いと見られたり、座る時に「え゛ぁ゛〜…」と漏れ声だしてはオッさんかよ!と。
動きは小動物(特にアライグマらしい…?)だね、と言われる反面、カラオケでチョイスするのは演歌(原曲聞いた事ないけどw)ですが何か?みたいな。

 
ま、いいや。明日から7レンチャン頑張るか。
過去最多は13レンチャンだけど(前の所)まぁ、夜更かししなきゃ大丈夫でしょう。