本日の仕入

nBit2007-02-05


仕事を辞めまして(というか既に辞めて半月だけど…)、明日面接に行って来ます。
半年間はバイトだそうですが、まぁしゃあないか。
交通費は出してくれるんだろうか…。
 
バイト先ですか?
 
とあるPCショップです。
 
でもなぁ…昨日の求人見てたら良い所がソコソコ出てきやがってましたわ。
明日の面接で待遇やら何やら聞いて、ホントにただのバイト扱いなら辞退するつもりです。
そしてこのブログも読まれているでしょうw
(まぁ読まれても別に…仕事は仕事で損得勘定で決めますから)
 
さて今日は、その明日面接を受ける店に赴き、えこべんち大会用の武装を調達してきました。
調達物資は
MSI P965 Neo-F
サファイア X1950PRO ZALMAN付
 
肝心なワットチェッカーがどこにも置いてない…。
グラボはかなり悩みました。
nVIDIAでスコアを稼げて、低消費なものは、ちょっと値が…今無職のは私にはかなり厳しいので(7950GTとかGX2とか)、低発熱なX1950Proを選定しました。
 
1本だけです。ネイティブ十字架砲は今回の用途には向かないし。
 
と言う訳で、不要になったグラボとマザーをヤフオクに出品中です。