PCで暖房

朝っぱらから、メインPCを稼働させていた事をすっかり忘れて終了せず、そのままにしてまして…

今朝方の3時ですが、何時もこのぐらいの時間だと、室温が10度ぐらいなのです。
しかし、つけっぱなして、それほど寒くないな…と思ったら室温17.1度でした。
暖かい時でも、14度ぐらいなので、確実に室温が上がっとるorz
流石、Irwindale&750W電源。
ゲロ臭さはなかったものの、基板を暖めた時の独特な臭いが…。
大丈夫なのか、このマザーは。
いや、HDDなのかも。
メモリはFB-DIMMのように爆熱ではないですが、リアインストールタイプの設計ですから、やっぱマザーか。

ちなみにこんな時間まで起きていたのは、爆裂天使観てまして。
友がつまんねーと言ってたんですがね、8話以降から面白いかもと、12話迄観ていました。
…暇な時用に観るつもりだったのに、これじゃ明日辺りには見終わってそうだ。

時に、AGP→SLI計画の継続に新しいキーがなくて、どの辺から対応を取るべきか足止めを食らっております。
ここまでやって終なのか!?という状態ですが、埒が明きませんで。
特出した機能も持ち合わせていないので、P965T-Aで遊ぼうにも遊べません。
んー…つまらん。