CPUを成分分析してみた

以前有名だった成分分析ってやつですね。
ではさっそく…Pen2xeonから
 
PentiumXEON成分解析結果 :
96%は陰謀で出来ています。
4%は見栄で出来ています。
※・・・そりゃあ殆ど認知低いですから。陰謀でしょう。

PentiumXEON成分解析結果 :
51%は成功の鍵で出来ています。
45%は黒インクで出来ています。
2%は苦労で出来ています。
2%は歌で出来ています。
※・・・あぁ、なるほど。SLOT2で成功させるつもりだったんだね。

Pentium4成分解析結果 :
30%は白インクで出来ています。
30%は華麗さで出来ています。
25%は気の迷いで出来ています。
14%は知恵で出来ています。
1%は大阪のおいしい水で出来ています。
※・・・水かよ?

●PentiumMの成分解析結果 :
94%は華麗さで出来ています。
3%は理論で出来ています。
2%は宇宙の意思で出来ています。
1%は成功の鍵で出来ています。
※・・・どちらかというと成功の鍵と華麗は逆かと。

●PentiumDの成分解析結果 :
37%は歌で出来ています。
26%は気合で出来ています。
23%は睡眠薬で出来ています。
14%は時間で出来ています。
※・・・デュアルコアの発祥は歌ですか。俺の歌を聴けぇぇぇっっっ!ってやつ?

Celeron成分解析結果 :
31%は波動で出来ています。
25%は微妙さで出来ています。
12%は乙女心で出来ています。
11%は信念で出来ています。
9%は黒インクで出来ています。
6%は勢いで出来ています。
5%は気の迷いで出来ています。
1%は蛇の抜け殻で出来ています。
※信念の割りには迷ったのかよ!確かに微妙なクラス揃いだったけど

●CeleronDの成分解析結果 :
63%は微妙さで出来ています。
20%はやさしさで出来ています。
7%は厳しさで出来ています。
5%は花崗岩で出来ています。
3%は果物で出来ています。
2%は犠牲で出来ています。
※結局微妙だったんじゃねーか!

●CeleronMの成分解析結果 :
35%は着色料で出来ています。
31%は祝福で出来ています。
21%は汗と涙(化合物)で出来ています。
5%は欲望で出来ています。
4%はかわいさで出来ています。
2%は純金で出来ています。
1%は大阪のおいしい水で出来ています。
1%は気の迷いで出来ています。
※セレDとはおお違い。汗と涙、そして着色料…着色料?
●CoreSOLOの成分解析結果 :
49%は税金で出来ています。
30%はむなしさで出来ています。
17%は夢で出来ています。
3%は月の光で出来ています。
1%は厳しさで出来ています。
※税金の無駄遣いの結果も合わせてあるんですね。後でつっこまれない様にか?

●CoreDuoの成分解析結果 :
半分は果物で出来ています。
28%は不思議で出来ています。
18%は運で出来ています。
3%は魔法で出来ています。
1%はカルシウムで出来ています。
※何の果物なんだよ…。

Core2Duo成分解析結果 :
47%は優雅さで出来ています。
33%はやさしさで出来ています。
10%は野望で出来ています。
6%は株で出来ています。
4%は月の光で出来ています。
※結局野望ですか!

XEON成分解析結果 :
93%はハッタリで出来ています。
5%はスライムで出来ています。
2%は不思議で出来ています。※…確かにハッタリかもしれないorz




K6-2成分解析結果 :
73%は愛で出来ています。
27%は勢いで出来ています。
※…当時はすごかったんです(余り知らないけど…)

K6-3の成分解析結果 :
77%は宇宙の意思で出来ています。
16%は欲望で出来ています。
6%は媚びで出来ています。
1%は優雅さで出来ています。
※すぐになくなったのも宇宙の意思ですかね?

Duron成分解析結果 :
67%はアルコールで出来ています。
17%は鉛で出来ています。
11%は犠牲で出来ています。
3%は媚びで出来ています。
2%は心の壁で出来ています。※セレロンといい、デュロンといい、意外に適当?

Athlon成分解析結果 :
68%は白い何かで出来ています。
28%はカテキンで出来ています。
2%はお菓子で出来ています。
2%は不思議で出来ています。
※あれだけクロック戦争してましたからそりゃ…

AthlonXP成分解析結果 :
56%は食塩で出来ています。
18%はカルシウムで出来ています。
16%は大人の都合で出来ています。
6%は着色料で出来ています。
2%は優雅さで出来ています。
2%は税金で出来ています。
※塩はまずいだろ電子物として!?

Athlon64成分解析結果 :
94%は利益で出来ています。
4%はやらしさで出来ています。
2%は食塩で出来ています。
※プールして次に備える戦略ですね。


◆Athlon64X2の成分解析結果 :
61%は濃硫酸で出来ています。
19%は運で出来ています。
14%は欲望で出来ています。
5%は根性で出来ています。
1%はマイナスイオンで出来ています。
※…orz

Sempron成分解析結果 :
37%はやましさで出来ています。
34%はアルコールで出来ています。
10%は根性で出来ています。
7%は回路で出来ています。
7%は理論で出来ています。
3%は毒電波で出来ています。
1%は欲望で出来ています。
1%は蛇の抜け殻で出来ています。
※もう何でもアリだね…。

Turion64成分解析結果 :
59%は電波で出来ています。
39%は血で出来ています。
1%はカルシウムで出来ています。
1%は株で出来ています。
※非加熱だったらヤダな…

◆Turion64X2の成分解析結果 :
85%は夢で出来ています。
8%は時間で出来ています。
2%は赤い何かで出来ています。
2%は祝福で出来ています。
1%は大阪のおいしい水で出来ています。
1%は白い何かで出来ています。
1%は希望で出来ています。
※夢の結果これですか。ちょっと高いよ。

◆GeodeGXの成分解析結果 :
42%は毒物で出来ています。
39%はむなしさで出来ています。
19%はツンデレで出来ています。
知名度低そうですからね…でもツンデレってw

◆GeodeNXの成分解析結果 :
79%は知恵で出来ています。
10%は愛で出来ています。
6%は雪の結晶で出来ています。
3%は歌で出来ています。
1%は苦労で出来ています。
1%は濃硫酸で出来ています。※だから省電力なんですね!

Opteron成分解析結果 :
44%は気の迷いで出来ています。
18%は回路で出来ています。
11%は祝福で出来ています。
8%は陰謀で出来ています。
8%は濃硫酸で出来ています。
8%は白い何かで出来ています。
1%は運で出来ています。
1%は理論で出来ています。
1%はやらしさで出来ています。
※もうこの手のクラスはなんでもアリなのね?!


Cyrix成分解析結果 :
94%は株で出来ています。
3%は夢で出来ています。
2%は媚びで出来ています。
1%は元気玉で出来ています。
※この当時は株発行もよかったけど

◆C3の成分解析結果 :
85%は大阪のおいしい水で出来ています。
13%はカテキンで出来ています。
2%はやらしさで出来ています。
※C3って国産になるんですかね?そうすると。

◆C7の成分解析結果 :
43%はカテキンで出来ています。
24%は利益で出来ています。
9%は嘘で出来ています。
6%は努力で出来ています。
6%は砂糖で出来ています。
6%は時間で出来ています。
5%は苦労で出来ています。
1%は宇宙の意思で出来ています。
※努力も苦労も、結局嘘だったんですか?

 
以上、お粗末様でした。
※成分はフィクションです。