玄人志向のPCI-Express16→1ブリッジ実験レポートを掲載し、玄人志向にも提出しました。

パーツ交換のサイクルが早かった…。
実験は終わりのような続くような、ちょっと締まらない状態でアップしてしまいまして。

一つわかったのが、nForce系には無効だということ、AGPでSLIは可能だがSLIでの稼動は今のところ不可。
という点です。

さて、残ったパーツたちはどうしよう・・・。
皆さんはきっと、余ったパーツでもう1台!

なのでしょうが・・・私めは



放置です。




思いっきり


で、いつか思い出す(かもしれない)

そんな感じです。
そういえば、AGPだったら他にもS3やRADEON7000(しかも新品)とか9600とか過去の遺産があったな・・・。

それにしても、QX6700回せません・・・。こんなに回らないのか!?
前回も結局定格で回すことになりましたし、熱は問題なさそうなんだけど…給電かチップセットがなんかとてつもなく怪しいです。(電圧autoで53度とかいくし・・・)
一発強風クーラーでも突っ込んで効果があるなら、HR-05にでもしようかと考え中。
ただ・・・サウス側はどうしよう。(ノースとクーラーがつながっているので)
サウスはHR05-SLIにでも交換するかな…最悪は。

最近新しい職場になったのですが、実のところ、やる気0です。
今まで以上に割りにあわなそうな職場だ。
多分3月までもつかわからんですわ。
(でもって基本給13万ですから…今までは残業で稼いでいたけどここなさそうだよ???)

明日からの出社が重苦しいです。(初日から前の職場の人見っけたし)

今日はレポート作成かねて、日記の更新もPCからやってます。(ここでは初めてだ…)
さて、延長2時間だ。帰ろうorz