6600GT DUO(2枚挿し)

今更って感じでしょうが、6600GTが2基搭載された、6600GT DUOを今日使って分かったけど、GX2の様に1枚でSLIとはいかず、また別の技術として区別するべき物と判定。
1枚では何ごともなかったけど、2枚挿したらSLIとして認識。

SLIコネクタがねーぞ!と怒られるが、ンなもんはこのボードにないんぢゃ。

…それにしても、この設計は効率が悪い(76GSのシングルより悪い)、どうしようもない。
3D06は3190で、SM2は1206の3で1125。
CPUが2759と、グラボよりスコアを出してるし…。
あくまでも独立形態のGX2とはカナリ遠い親戚程で、こいつは見たまんま。
これが1つの物として見ないとダメだね。

SLIに成り代わる、マルチGPUプロセスにて低レベルなハードウェア処理(ある一定の分散処理に止まるだけ辺りなのか???)をさせてるとかって考えても良さそう。

QuadSLIには更に程遠いですね…。