友の方にも来たのか

どうやら、友にも玄人志向の[シンジラレナ〜イ]キャンペーンに当選した模様です。(全プレか?)
あの粗品も付いてきた模様。
やはり出る言葉は、
[使い道が…(以下略)]

それを使う為のモニターなのだから仕方がないw

で、早速でも試したいところだけど、ちょいと…いや、かなーり会社がヤバい事態になりまして、変に忙しくなっています。
ま、どうする事もできませんが…。あえてノーコメです。
それはおいといて、実際問題なかなかやろうとしてもやる時間がありませんので、今週末は時間を作る見通しですが、くたばってそうだ。

そういえば、まだHDDのRAID試して無いや。
週末に、試す為のPCI-E接続デバイスとグラボを揃えに行くかな。
4倍接続の物って、SASぐらいだっけ。
あとは…ミレニアムぐらい???
AGPは適当でいいか。FX5200辺りで十分。
というか、これは2枚買うかもなぁ。
どうせなら、GF6200にでもしようか。
これはこれで、ATOPで使用したいという別路線なんだけどやりたい事沢山だな…。