玄人志向のモニターに選ばれた様です

今日、家に帰って見ると、何やら封筒が。
差出人は…玄人志向事務局(事務局なんですね)

で、見てみると
PCI-Express16to1
が入ってました。

ついでに、お馬鹿な景品と称していた物も。

卓上カレンダーなんですが、あの玄人志向のオッさん?が猪の格好をしたマスコットキャラがプリントw

何でもいいけど、そういえば、いつぞやか…こんな卓上カレンダーが秋葉のどこかでオマケとして付けていた様な。

肝心なブリッジは、ホント不安定感たっぷり。
でもって、送付票には
GeForceGPUは、フレキシブルレーンでの動作を確認した物はない]
そうで、すげー参ってます。
丁度、昨日入手したATOPを挿して使おうかと思ったんだけどな…。
とりあえず、撃沈例としてはネタ上げができそうなので、今週末辺りに試して見ます。
クリスマスなんてモノは、nBitには特に関係なく、付き合う人もいなければ、(どうせ)仕事ですのでw

ビシバシといただいた、このブリッジを使って見ようかと思います。

そうそう、クリスマスといえば、久々nBitPCをヤフオクへ出してみます。
明日辺りかな。
って事で、先にスペックを記載しておきましょう。

CPU[Intel CeleronD 2.53GHz&社外クーラーを採用]
MEM[DDR2-533(PC4200) 256MB×2→512MB]
HDD[80GB(8MBキャッシュ/7200rpm)]
ドライブ[DVDスーパーマルチ]
オンボードVGA(X200)、サウンド、有線LAN]
オマケ
・TVキャプチャー(リモコン付)
・USB接続の無線LANアダプタ
・キーボード、マウス、スピーカー(バルク)
・マルチメディアカードリーダーライター
・電源監視システム

ケースは25センチの大型ファン採用&メッシュケースという高い冷却性と静音性を持ち、ブラックケースに、ブルーLEDイルミ。
セカンドPCや、プレゼントPC用にアレンジして出品します。
価格は…ヤフオクでご覧下さいm(__)m